レベル1大会について

8/26の21時30分~開催しようと思います(※時間は多少ズレるかも;;)
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co2255987

参加登録は適当なHNで構いませんが、その場合はゲーム内の挨拶文を相手の方にわかるように設定してください。


ルールは以下の通りです。



・レベル1のポケモンのみ使用可能
・努力値なし
・ドーブルの使用禁止
・ちからもち、ヨガパワー、親子愛の禁止
・リサイクル、固定ダメージ技の禁止
他はシングルレート準拠




景品は大したもの出せませんが適当にBWロムに残ってる準伝拾ってきます。期待しないでください^~;;


当日は募集枠を2枠ほどとると思いますが、事前にある程度人数を知っておきたいので参加できそうな方はツイッターの方で一言かけてくれると助かります。



質問などありましたらツイッターまでどうぞ

プロフィール

sigukrw

Author:sigukrw
シングルレートで使用した構築など草案、その他趣味について書いていこうと思います。
Twitter:siguKrw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR