劣化エンペ

昨日の渋谷オフで使用した個人的にお気に入りのエンペルト
急遽前日に育成したらかなりいい感じだったので軽くメモ




395_2.gif


エンペルト@レッドカード
波乗り こごかぜ ステルスロック 吠える

調整は実数値で
H191
B128
D147

HB
ガブの地震耐え

HD
珠化身ボルトの10万乱数いくつか切って耐え

鉢巻ガブだったら裏で起点にする

耐性が優秀なのでステロ吠えるしてるだけで裏の抜き環境が整うことが多く何よりボルト対面で挑発をもらわない点がステロ撒きとして優秀だと思った。

技構成は
安定の波乗り
役割であるステロ吠える
今回は裏のガッサでのハメをサポートするために凍える風を採用しました。

使ってて面倒だと思ったのが劣化で裏から襷マンムーが来ることと初手の格闘だけだったので裏を考えれば十分に活躍できると思います。

シーズン2はしばらくこいつと遊んでみようかなって感じです。



プロフィール

sigukrw

Author:sigukrw
シングルレートで使用した構築など草案、その他趣味について書いていこうと思います。
Twitter:siguKrw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR